2005年06月27日

作戦開始してたみたい(笑)

ふぅぅ、やばい。
休みがない、徹夜も多くなってきた。
アタマの中では「働く男」がリフレインする。

〜今日も僕は一人きり
 ウチに帰って寝るだけ
 明日のために寝るだけ〜

だから家にもかえれねーし、
眠ることすらできないし
もっと駄目じゃん(笑)

つーわけで作戦開始後翌日の深夜(もう早朝なのか。。)
になんとかログイン。
77位だそうです。
無理だ、アタマとか回らんからとりあえず成長をふったよ。
さて、寝るぞ。
posted by オトトイ at 04:28| Comment(35) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月23日

終了。。。

疲れ果ててぼやけたアタマでGNOをつけた。
作戦終了してるし。
あ、イフ改出てるや。
隊長の取っておいた専用機枠ここでつかおう。
はい、お買い上げっと。

‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥ないぞ、専イフ改が。
‥‥‥‥‥‥
‥‥‥専用イフリート!?

間違えて専"イフ"買ってやんの。
やる気とか、もろもろ色んな意味で終了しました。
当分復活できないでしょう。。。
あと2ヶ月もしたら状況変わるだろうから
そのころに復活か?



PS.ヤケクソで失敗作の射撃壁に専イフ改を買う。
資金が無いので専カスとかもろもろ専用機売り払う。
意味が無いことに気づく。

絵に描いたような自暴自棄。
疲れたアタマで何かしちゃいけないってことだ。
もういいや任務でもするか、、駄目だ、、時間なんてねぇ。。

モンゴル山に返す借金どうしよう、メキシコにでも逃げるか。
駄目だ、あいつから逃げ切れるワケがねぇ。。。
posted by オトトイ at 02:39| Comment(3) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月17日

苦戦中の日々

日に日にねぇ、順位がねぇ、酷いことになっているわけですよ!
上位陣を見るとイフリートが正解だったのか!?
なんて、そんなこと検証する時間もないわけわけですよ!
ほんの少しだけみて、とりあえず訓練振って、
戦闘見ようとしてもPCの前で力尽きるわけですよ!
僕はねぇ!僕はねぇ!全然時間が無いわけですよ!
しかもねぇ、アナタねぇ!明日から3日間旅行なわけですよ!
このクソ忙しいっていうのに、旅行に行くんですよ!
だからねぇ、僕はねぇ、今週はもう
終わっちゃったも同然なわけですよーーー!!

以上サンボの山口氏風にお読みください。
あぁ、またサンボの熱いライブが見てぇな。

つーわけで、行って来ます。

今日の順位:71位なわけですよ!!
今日の編成:専カス、専グフ、砂、専陸、専キャ
posted by オトトイ at 03:12| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月15日

時間が。。

全然ない
全然オンできず、できても訓練ふるのが限界。
順位が落ちてくけど
戦闘も見れないし、原因が全く不明。
そうこうしてるうちに作戦終わっちゃった。
あーあ

今週の順位:49位

今日から作戦開始かよ。。
全然時間ないよ、考えられないよ。
まいった。。。

しばらくこんな状況続く。仕事がぁぁぁあ
一日が50時間ぐらいあれば
プライベートな時間も作れるのに。。
とりあえずもらったジュアッグを入れてみる。
posted by オトトイ at 04:07| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月09日

一夜限りの

帰ってきたら順位ががっつり落ちた。
夕方、モンゴル氏と電話したときに
順位聞いたときはまだ9位ぐらいだったらしいが
彼の目の前で13位に落ちたらしい。
あいつのせいとか言ったらブン殴られるから言わない。

業務連絡:モさん、借金の半額返済トレたてておきますた。

そんで帰ってきたら22位。
仕事で午前様帰りで帰ってコレは応えるぜ。

今日の順位:22位
今日の編成:かわらんよ
posted by オトトイ at 04:37| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月08日

グフとともに

本日作戦開始した。
もっとも仕事が終わらず確認できたの
AM2時ごろだったけど好調だ。
ようやくVP1枚目に戻ってきた。。
やっぱりグフはいい。
でもいきなり4敗もしてるんだよな。
でも5位。この調子であがっていければ、、
って目の前でPCに負けた。。

今日の順位:5位
今日の編成:専カス、専グフ、砂×2、タンク☆
posted by オトトイ at 04:31| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月07日

出た出た出たぞ

グフカスが出た。
色々出たけど大好きなグフカスを
専用機で真っ先に購入。
同時にいらんMSの処分を開始。
借金を返済しなきゃいかんのよ。。。

しかしグフカスはカッコいい、
MSん中で一番かっこいいんじゃないか?
ついでにノリスもかっこいい。奴は漢だ。

ようやく好きな時期がやってきた。
強壁・専カス、低壁・専グフの
グフ壁編成。やっぱしグフはいい。
漢のMSだぜ。
射撃はタンク(俺)☆、砂、であと一機を
専陸にするか、砂にするか考え中。
とりあえず砂で修理値を減らしてみる方向で。
時間かかるようなら専陸入れちゃう。
posted by オトトイ at 02:50| Comment(5) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月06日

地上最前線

最前線でレベル上げをしているけど
レベル19NPC超強い。
こんなの絶対VPで来れないよなぁ。
勝率は93%だって、結構負けている。
最前線で勝負できるのはまだまだ先か。。

ちょびっと任務する。
輸送艦襲撃のみ狙い撃ち。
でも全く鹵獲できない。
前クールも初鹵獲は終盤だったしなぁ。。
運悪ぅ!

明日はグフカスの発売日だ!
クール開始前に実験できるのはありがたい。
急いで導入しなくても済むしね。
そしておそらくザクキャ☆も。
明日でザクキャ大暴落。

今日の編成:専グフ、専陸×2、専マゼラ×2、ザクタンク☆
posted by オトトイ at 03:23| Comment(2) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月05日

第3週作戦終了

さて作戦が終了した。
出遅れてちょっとづつ順位を上げながら
挽回できずにゴールイン。
結果は29位、ギリギリ30位以内に入れた。
ぬぬぅ、次だ次。
今週は序盤に負けすぎた。
それで思いっきり出遅れて挽回不能に。
PVPの時は出遅れても割とサクサク上がれたけど
HVPはそうはいかないみたいだね。
やってることはかわらないハズなのに。

とりあえず作戦開始まで任務とかしつつ
最前線で経験値稼ぎ。
スタートダッシュ、かまします。

今週の順位:29位
終了時点の編成:専グフ、グフ☆/専陸、陸、ザクキャ
posted by オトトイ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 成績 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年06月03日

もー全然

忙しい。
じゃなくって調子悪い。
どうなってんだい、仕事もGNOも。
オンしてちょこちょこと編成変えて
訓練振って速攻オフの繰り返し。
ちょびーっとづつ順位あがってるけどきびしいね。
もうちょっとでTOP30に入れるか。
うーん、情けなし。
でもザクキャ入れてようやくサマになってきた。
NPCにまったく負けなくなったしね。
しかし、すっかり出遅れ癖がついてしまった。。
グフカスまであと3日!
それまでコブシ握り締めてガマンだ。

大スポンサー・モンゴル親分に借金しているのだけど
返済はグフカス買うまで待ってくだせぇとお願いする。
借金の形にスキウレ☆を差し出した。
本当ありがとうごぜぇますだ、必ずお返ししますから
どうか娘だけわぁぁ

ちなみにオプ垢の方はつまんなくってすっかり飽きた。
一日一回オンして長期入って終了。
成長振るのもめんどくさくて放置してたら
5000ぐらいたまってた。。。

今日の順位:33位
今日の編成:専グフ、グフ☆、専陸、陸、ザクキャ
posted by オトトイ at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | GNO2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

